8月27日 札幌5R メイクデビュー戦

三浦皇成騎手の復帰祝いがあると見ました。相手はトリプル「キ」セ「キ」。乗っている馬が「ア」スターソードなので両方来れば「アキ」になる。献身的な看病を続けた奥様のほしのあきさんにちなんだサインでしょう。

結果: 1着 4番ベルーガ、2着 11番トリプルキセキ、3着 1番アスターソード 

1-11のワイド(2,230円)と1-4-11の三連複(4,390円)いただきました。星三つ!

三浦皇成騎手、この日、1Rと5Rと11Rでゼッケン1番に乗っています。11Rのブランボヌールは白の1枠で「白い幸福」という馬名なのでかなり強烈なサインが出ているので注目です。もう一回1-11を勝ってみる手はありそうです。まさか、ゼッケン1番で乗ったレース番号を連ねた1-5-11の三連複まであるのでしょうか?

f:id:wakujun:20180610175111p:plain